GLOCK G17 G19 ノンスリップ ラバーグリップ

GLOCK G17 G19 ノンスリップ ラバーグリップ です。
上の写真は G17用 ノンスリップ ラバーグリップ になります。
サイズ違いで G19用 ノンスリップ ラバーグリップ があります。
裏面がシールになっており、剥がして貼るだけで装着できます。

こちらは G19用 です。
グリップの長さが違うため、G17用とは違う製品になります。
なお、装着例の銃は G17 が 東京マルイ製、G19 が KSC製 です。


こちらが商品です。上が G17用 、下が G19用 です。
グリップの長さが同じなら使えますので G17用は G18 や G34 にも使用できます。
商品を手にしても見えないのですが、 赤い線の所に ”切れ目” が入っています。(少し引っ張ると見えます)

グリップエンド部は”切れ目”に沿って切り離す方が装着がしやすいです。
グリップエンド部・フィンガーチャネル部は きついカーブ になっているので どうしても剥がれやすい部分です。
台紙ごと切り離して ボールペンなどに輪ゴムで固定して クセをつけると より装着しやすいと思います。


面積が広いので、インパクトの強いカスタムになります。
また、ラバー製で簡単に切れるので サムレスト・マグウェルなどのアクセサリとの共存もしやすいです。