東京マルイ グロック G17 ガスブローバック

東京マルイ グロック G17 ガスブローバック です。
グロック系パーツの適合確認に使用しています。
元は G17 カスタム フォリッジグリーン だったのですが、弄った結果、このような形になっています。
サムレスト・マグウェル・マガジンバンパー は フォリッジグリーンの物です。

スライド・アウターバレルはメタル製に変えています。
フレームも ガーダー製 に変えています。
フロントは スパイク タイプ です。

サイトは グロック刻印入り の 蓄光サイト になっています。
グリップには ノンスリップ ラバー シートを貼付けています。
分解したついでに トリガーセイフティは 赤 にしておきました。

内部は インナーバレル を変えたくらいで、ほぼ オリジナルのままです。
G17 のカスタムパーツは豊富なので、チョイスに迷い、また出来心でパーツを買ってしまう、ある意味 危険な銃だと思っています。