クラウン S&W M19 を PERFORMANCE CENTER M327 TRR8 に改造 ~ 再塗装

クラウン S&W M19 を PERFORMANCE CENTER M327 TRR8 に改造するの続編です。
前編はこちらです。
クラウン S&W M19 を PERFORMANCE CENTER M327 TRR8 に改造 ~ 本体編
クラウン S&W M19 を PERFORMANCE CENTER M327 TRR8 に改造 ~ バレル装着編

この記事での形状変更は ハンマー、サムピース です。
その後、全体を再塗装しました。

ハンマーの形状は 四角状から 涙的型に整形しました。
サムピースはシャープさが足りなかったので、削り込んで それらしい形状にしました。
材質が樹脂製なので、形を整えるのがとても楽です。
なので、私は樹脂製パーツが大好きです。

塗装です。
全体は つや消し黒のラッカースプレー です。
シリンダーは調子を変えるため、スポンジヤスリを掛けた後に つや消し黒 で塗装しています。
トリガー、サムピース、ハンマーは Mrカラーのステンレス です。
グリップは Mrカラーの つや消しブラック を塗装した後、ジャーマングレイ でドライブラシしています。

これにて S&W PERFORMANCE CENTER M327 TRR8 は一旦完成とし、しばらくはこのまま行こうと思います。
長いこと楽しめました。

最後に保管の姿です。
商品写真の撮影に使ったホルスターに入れています。
汎用ホルスターですが、ピッタリです。