BSA EDGE 2-7×32 ピストルスコープ

002-026

概要

BSA EDGE 2-7×32 ピストルスコープです。
さすが実物、おなじブラックでもシックに仕上げてあり、落ち着きがあります。ピストルスコープなのでアイリリーフは12-20インチと長くなっています。ピストルのみならず使ってみたいスコープです。

構成

EDGEのロゴが決まっています。パッケージは、スコープ本体・レンズカバー・クリーニングクロス・取扱説明書・ユーザー登録用紙・保証書などが付属しています。
特筆すべきは取扱説明書(黄色のBSAと書かれた小冊子)で、英語をまだ訳せていませんが、基本説明から調整まで びっしりと書かれているようです。新たな発見があるかも、と期待しています。

レンズ

レンズはもちろんフルコートです。画像もハッキリしています。クオリティーは安心の実物です。

操作部

エレベーション・ウィンテージはコインで廻すタイプです。1/4MOAとなります。接眼レンズ側にフォーカスダイアルがあります。接眼レンズチューブにBSAのロゴがあってカッコよくできています。

取付け

チューブ径は1インチです。装着するピストルに適合したマウントリングで固定してください。

レティクル

GAMO4x32-06

見やすく素早いサイティングができるクロスヘアが採用されています。実用性に徹した造りと美しい機能美を併せ持った製品です。