Trijicon ACOG タイプ 1×32 レッドファイバー ドットサイト

003-049

概要

SONY DSC

Trijicon ACOG タイプ 1×32 レッドファイバー ドットサイト です。
光ファイバーでドットが発光します。
動く箇所はエレベーション・ウィンテージノブだけなので、機器としての信頼性アップが期待できます。

構成

SONY DSC

ドットサイト本体と箱だけです。取扱説明書はありません。
が、取扱説明書があったところで必要なことが書かれているとは限りませんので影響はないかと思います。

レンズ

SONY DSC

キレイな鏡のようなコーティングで銃に装着した際に美しい反射をしてくれます。
レンズの輝きは銃を美しく見せてくれますね。

操作部

SONY DSC

すいません、写真を撮り忘れました。
エレベーション・ウィンテージはコインで調整するタイプです。
調整は1/2MOAとしてみて、違っていたら1MOAまたは1/4MOAと考えればよいです。

取付け

固定スクリューで銃に装着してください。

レティクル

レッドのドットです。
室内の蛍光灯でも視認できるドットです。光あるところなら使用に困ることはないと思います。